さて、G14もついに実装していろいろと追加されましたねー
メインクエは1日でクリアしてしまった・・・
ランスはジャイならよさそうだけど人間だとね・・・
後はスキル開放などなどですかねー
mabinogi_2011_02_25_001.jpg
ログイン画面がかっこよくなってる!
しかしネクソンなぜあの神曲を変えた・・・

ってことでG14ほとんどやっちゃったんだよねー・・・
コレだけじゃ記事にならん!てことでインベ公開します^p^
mabinogi_2011_02_28_002.jpg
大体こんな感じですねー
一応どこに何をいれるかきめてるんですけどねー
露店カバン
売り物 その他雑貨品

大きいほうの追加カバン
弓&矢 装備品など

小さいほうの追加カバン
お金 メイン武器&アクセ 笛とエイヴォン羽

メインインベ
ポーション フェニ羽 包帯 露店証

大体いつもこんな感じです
われながらメインインベと小さいほうの追加カバンの入れ方は秀逸だとおもっております!

みなさんはどんな入れ方してるのか気になる・・
整理されてるのかそれとも・・・


お☆ま☆け
mabinogi_2011_02_28_001.jpg
か、かっこいい・・・
いえ、俳人です。
どうも俳人暦です
先日の経験値2倍イベントおいしかったですよねー
きづいたらこんなことに・・・
mabinogi_2011_02_20_001.jpg
いやーがんばった・・・
まあヨクアルヨネ
mabinogi_2011_02_20_002.jpg
なんと総EXP3190万!!
ちょ・・怖・・
ついでにジャーナル公開!
mabinogi_2011_02_21_002.jpg
只今3220です!
結構いったなー、これで僕も王政に(ry
なれるわけもなくスキルのほうが終わってますからね・・・orz
しかし!今錬金に手を出しつつあるのでいつかはなりたいなー
と思う今日この頃でした
さあ始まりました!鍛冶道!
実は今鍛冶に力を入れてまして
すごいがんばっております!
とりあえず途中経過ー
mabinogi_2011_02_11_002.jpg
うむ、がんばった!パトラッシュ・・・僕がんばったよもういいよね・・・
もうお金の減りようがすごいすごい・・・
こんな調子で大丈夫か?
大丈夫だ!問題ない!
と思いたい・・・
最近ネタが多くて更新もなかなかのペースだぜ!
調子乗ってたらまたネタつきそうだ・・・

で、今回はついに!!!
精霊が21LVに達しました!!!
いやー長かった・・・
一回精霊変えてるからねー変えてなかったらもう30とかいってたな・・・(
mabinogi_2011_01_31_002.jpg
どうですか!THE☆平均
そしてわくわくしながら精霊使ってみた!
mabinogi_2011_01_31_003.jpg
かっけー!
ちなみにこの後クマーが死ななかったのでフルボッコに会いましたまる
威力はまだまだだな・・・
青色めざしてがんばろー!
G13で実装されたすきるもだいぶ浸透してきましたねー
最初分身なんてネタだろ・・・とか思ってた・・
しかしランクあげたら結構使えるぜ!
てことでG13で実装されたスキルの途中経過ー
mabinogi_2011_01_31_001.jpg
とりあえず近接系のこの3つは1まであげました!
分身マスターしたかったけど修練が結構つらい・・・
敵の魂7ついるから連続で使えないのが修練でめんどくさいところなんですよねー
後はアックスMとブラントMもあげたいところ・・・
近接だけじゃナイヨ!ってことでボウMも今あげてます!
クラショもそろそろあげるかも・・・
あげたいスキルおおすぎた\(^o^)/

powered by
