こんばんわー

浪漫農場が実装されてずいぶんたちましたねー
ついにこよみ農場にラデカが輝きました!
ラデカ!
いやーきれいだなー
これで農場の目標は達成された!
まったく実用性のない農場なんですがこういうのもいいよねー

みんなの農場も生産工場だったり実用性のあるものだったり見た目重視だったりでおもしろいねー
また設置物増えると信じてるよ!ネクソン!
スポンサーサイト

ラデカ綺麗ですね!
うちにも早くほしいな…

他の人の農場見て周るのって面白いですよねー

ホワイトハーブとかマンドレイクとかがほしいです。
2011/06/11 19:20 |のぎ #-URL[ 編集 ]

ラデカいいよラデカ!
私ものぎさんに同意で、白とか紫とかオレンジとかきてほしいです。
あと家の中に入りたい^q^
2011/06/14 18:37 |おりん #-URL[ 編集 ]

>のぎさん
きれいですよねー
今農場に一番ほしいのは木工作業台かなー

>りんさん
ぜひパララとイウェカもつくりたい!
家の中は入れないのは残念だよねー
2011/06/17 15:57 |こよみ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
