どうも!今日は知的なとこをみせようとこよみがやってきましたよ!

えー、装備を改めてみようということです
後ちょっとした注意書き
1.最大とクリに重点をおいてます
2.ノウキンさん装備です
3.頭、手、足は今回パスの方向で・・・
4.すべててきとーに調べてますので鵜呑みにしないように!
5.実現不可能な装備がありますが妄想ですのでご了承ください

~~~~~~~~~~~~~重鎧編~~~~~~~~~~~~~~
おそらく概念アヴェンジャーが一番でしょう
最大22~28 メイズタイトルで39~45かな?
クリが2 タイトルいれて5 んでもってアヴェンジャー発動(デッドリー)で15


~~~~~~~~~~~~~軽鎧編~~~~~~~~~~~~~~
おそらく古代暗黒でしょうね
最大11~27 スタウト地震アクセで25~41 さらにSTR30タイトルで37~53
クリが4 STR30タイトルでクリあがるのはメイズだけなんでクリは7ですねー


~~~~~~~~~~~~~服編~~~~~~~~~~~~~~~
おそらく戻した白馬かな?戻したを非凡に、白馬をガラス片にでもおk
戻した白馬 最大10~12 タイトルで22~24 スタウト地震×2で50~52
        クリ18~21 タイトルで21~23
非凡ガラス片 最大12 タイトルで24 スタウト地震×2で52
         クリ-1 タイトルで2


今回の考察結果というかオチ
あれ?服装備最強じゃね?^q^
重鎧最強そんな時代もありましたね・・・
という妄想を繰り広げてきましたが、皆さんお役に立つかすごい微妙ですがw
お役に立てばと思います!
さて服装備作ってくるか・・・服)λ........トボトボ(鎧
皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

さて、みなさん福袋もう買いましたか?
僕は1500×1 1000×2買いました
1500はランダムボックスとかついてくるやつです
今年はじめの運試し!ということで買ってみました
以下は結果です

~~~箱の中身~~~
オスラ箱→イビルダイングクラウン
シモン箱→テラゴシックフルドレス
アレクシーナ箱→ティカの木ヒーリングワンド
マルコム箱→高級革10枚
色指定アンプル(黒系)→薄い黒っぽい色
色指定アンプル(赤系)→薄ピンク

~~~ペット~~~
mabinogi_2011_01_03_002.jpg
mabinogi_2011_01_03_001.jpg
mabinogi_2011_01_03_003.jpg



結果というか今回のオチ
うん・・・なんだろこの気持ち・・・
あたったようなあたらなかったような・・・
テラゴシとか去年出てたら歓喜だったのに今となっては・・・
まあダチョウはあたりなのかな?インベでかいし!
しかし去年もだったけどペットよく被るな・・・

powered by
