みなさん年末ということで忙しそうですねー
それでも僕はいつもどうりな暦です

ハガレンイベント終わりましたねー
みなさんはタイトル取れましたか?
僕は一応取れるやつは全部取りました!!
効果とか知りたい人のために一応画像乗せときます
mabinogi_2010_12_13_0002.jpg
mabinogi_2010_12_13_003.jpg
mabinogi_2010_12_13_004.jpg
mabinogi_2010_12_13_005.jpg
正直狙撃の名手以外びみょ(ry

今はスキーと箱やってますねー
まあスキーは完全使い回しですが・・・
ハムレット服はほしい・・・

結論というか今回のオチ(←元ネタはお察し、これから入れていきたいと思ってます)
後半のハガレンイベの空気さは異常
そしてまた箱ですかそうですか(
年明けの福袋は期待してますよネクソンサン・・・
回線が死んでたのですごく久しぶりの更新・・・
これからまたちょくちょくやっていくので見てネー

そしていきなりネタ
mabinogi_2010_12_05_002.jpg
しばらくやってなかったから髪伸びちゃったよ・・・

というのは嘘です
限定のタイトル取るためにやりました
ハガレンタイトル全部取りたいなー
人間だと
鋼の錬金術師
焔の錬金術師
狙撃の名手
機械鎧整備士
が取れるみたいですねー
がんばってとるぜ!
ほかにも取りたい人いれば装備貸しますので言ってくださいねー

powered by
