先日東北・太平洋沖で巨大地震がありました
国内では最大級でM9.0に修正されたそうです
現在で死者・行方不明者3000人超えという大惨事になっております
原発でも爆発があり被災した人がいるとのこと
そして東京では電力が足りないということで節電を呼びかけております

なにか協力できたらと思い記事書きましたができるのは安否確認か募金くらいですね
以下に災害時に役に立つサイトとかはっときます

まず災害時伝言ダイヤル171+1+電話番号で伝言を残す
           171+2+電話番号で再生です

地震の速報はここで見れます
http://tenki.jp/earthquake/

また、以下の手順で携帯から募金もできます

【docomo】
被災地支援活動 | 企業情報 | NTTドコモ

iMenuにいく
お知らせ
企業情報
社会に対する責任
被災地支援チャリティサイト

【ソフトバンクモバイル】
Yahoo!ケータイ
お知らせにいく
「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」へ

3月16日からは、電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始するとのことです

【au by KDDI】
EZボタン
トップメニュー / au one トップ
災害用伝言板
被災地支援義援金サイト


まだ余震が続くとのことですので震源近くの方は津波などに注意してください
無事な人はマビ内とかコメで安否確認できると安心です
どうもーこよみですー!

今引越しやらで忙しいんですが
ここでなんと重大なお知らせが!!


ええ、なんと回線つなぐのが遅れるとか何とか・・・

つまりINできぬ!!orz
というわけなんですよねー
すいませんが、全然入れないと思いますのでよろしくお願いします;;

後は任せた○十<パタッ


タイトルの通り今日は僕の誕生日でした!(パチパチ

なのでちょっとケーキでも買おうかといってきたわけですよ
コンビニへ・・・orz
別にコンビニでいいじゃないかっ
というわけで今話題のコンビニスイーツNO1のプレミアムロールというものを
かってきました!
GetAttachment2.jpg
うむ、おいしそうだ!
GetAttachment.jpg
さっそく食べてみました!
こ、これは・・・うまい!
コンビニも捨てたもんじゃないですねー
なんか最近はコンビニのスイーツ特集とかやってて
コンビニのスイーツも進化してるねー


という前置きはここで終わりにして本題へ・・・






プレゼントくださいね^q^
調子に乗りましたごめんなさいorz
でもくれると非常にうれしいです・・・
まってますよー^q^

おまけ
mabinogi_2010_09_04_001.jpg
なんかかっこよかったのでとってしまいました
ドレンでブリュの再生頼む時に違う装備にしてるとこうなるみたいです
初書き!!と意気込んでみたものの書くことがないだと・・・
え、えーとこれからに期待してください!

powered by
